プロフィール

スタッフ

ワインのショウズ宮長(1987年創業)のオーナーとしてフランスを中心に産地を訪問し大小を問わず生産者と交流し親密な関係を築いているつもりです。日本からの提案と彼らからの情報を得、相互の理解を深めそれを顧客の方々に還元できればと思っております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ヤラヴァレーの様々なテロワールが生むエレガントな個性。ドメーヌ・シャンドンのしなやかなワイン | メイン | ブルゴーニュ 伝統と情熱がほとばしるワイン造り »

2010年6月23日 (水)

世界のワインメーカー3名来店!


6月17日(木)
LVMHグループの生産者たちがショウズに来店してくれた。
4月に訪問したオーストラリア・ヴィクトリア州のドメーヌ・シャンドンのワインメーカー リリアン・カーター女史とニュージーランド・クラウディ・ベイのワインメーカー ニック・レーン氏、アルゼンチン・テラザスのワインメーカー グスターボ・サンチェス氏の3名がLVMH社のスタッフとともに。。。
この日、名古屋でのLVMHグループの試飲が催され、そこでリリアン・カーター女史と再会。
ともにこんなに早く再会できたことを喜んでいたのだが、翌日、早朝に大阪に行かなくてはならないし、夜は、他のイベントの参加があるということで、来店は、無理と思っていたが、深夜イベントの後、三人でかけつけてくれた。

リリアンらは、ショウズの内装やハマチのカルパッチョなどのつまみに興味津津、ドメーヌ・シャンドン・ヴィンテージ・ロゼとともに楽しんでくれた。

リリアンは、私のアートを見たいと言い、壁に飾ってあるグラフィックに社交辞令を言ってくれた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566797/28449583

世界のワインメーカー3名来店!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

西洋創作とワイン ショウズ 宮長 のサービス一覧

西洋創作とワイン ショウズ 宮長